湯気上人の気分は上々
ひとことネタ中心のブログです。 地球上のどこかでは使えるかもしれないひとことが満載!
スポンサーサイト
りんご1 ナイフ2 人3④
「ここに、りんごとナイフがある。そして、俺とお前とお前の3人がいる」

「そんなものないよ」

「いや、ここにりんごがあるじゃないか」

「ないよ」

「あるんだよ。ナイフもあるじゃないか」

「ない」

「ある。俺にお前。そして、お前がいる」

「いないよ」

「いるじゃないか、返事もしている」

「していない」

「じゃあ、お前は誰だ」

「俺はお前だ」

「じゃあ、俺は誰だ」

「お前は俺だ」

「じゃあ、もう一人のお前は誰だ?」

「私かい?私は、ナイフを2回だけ使って1つのりんごを3等分にすることのできる能力者だよ」

「お前は役に立たないな」

「ああ」

「なぜなら、俺はお前で、お前は俺だからだ」

「そして、りんごもナイフもない」

「俺もお前もいないしな」

テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 湯気上人の気分は上々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
