湯気上人の気分は上々
ひとことネタ中心のブログです。 地球上のどこかでは使えるかもしれないひとことが満載!
[ひとこと]救世主
「だるまさんが静寂を切り裂き闇夜に降り立った」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[ひとこと]寝言②
山路を登りながら、こう考えた。海にすればよかつた。

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[ひとこと]メグローサキ
「五反田で地団駄踏んだんだ」

テーマ:こんなかんじです - ジャンル:

[ひとこと]そして彼女は
「このガム食べ終わったら行くから待ってて」

テーマ:なぞなぞ・パズル - ジャンル:

[ひとこと]寝言
国境のトンネルを越えると、そこは湯気国だった。

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[ひとこと]今度ぁ猫が寝込んだんだ
我輩は猫である。名前はマーダー9ナイン
殺し屋だ。

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

アブドク
「ちょっとそこのお方!どうか、恵まれない子供たちに心臓を・・・」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[ひとこと]反町さん
「着うた・着ボイスってさ、字が小さいと毒うた・毒ボイスに見えるよね」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[ひとこと]いや、右側
「次は品川~品川~お出口は、品川」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

copyright © 2005 湯気上人の気分は上々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
