湯気上人の気分は上々
ひとことネタ中心のブログです。 地球上のどこかでは使えるかもしれないひとことが満載!
[中学生雑記]11人いない!
「じゃ、また明日」

「そして10年の月日が流れた……」

「おい、変なナレーション入れるなよ!」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[中学生雑記]答えは国会で
「明日の国語は英語になります」

「明後日の国語は何語になりますか?」

「私語は慎みなさい」

テーマ:なぞなぞ・パズル - ジャンル:

[中学生雑記]席変え
「高橋君の席は、ヴィクトリア朝の机と椅子です」

「鈴木さんの席は、掘りゴタツです」

「佐藤君は空気イスです」

テーマ:なぞなぞ・パズル - ジャンル:

[中学生雑記]聞き間違いは世界を救う
「先生がおやすみのため、次は自習の時間です」

「わーい。あれ、君どうしたの?」

「先生を殺したのは僕です」

テーマ:謎は謎なんだからしょうがない - ジャンル:

[中学生雑記]クロスファイア
「この問題わかる人はいないの?」

「手も足も出ないの?」

「知恵熱が出ました」

テーマ:こんなかんじです - ジャンル:

[中学生雑記]マイクテスト
「マイクテストマイクテスト・・・」

「頑張るなあ、マイク。今日の発表楽しみにしているよ!」

「いや、俺はヘンリーなんだけど・・・」

テーマ:謎は謎なんだからしょうがない - ジャンル:

[中学生雑記]ナンバーポータビリティ的な
「なあなあ、俺、通信方法変えたぜ」

「え、auにしたの?」

「違うよ。糸から鳩にしたんだ。今や有線の時代じゃないよね」

テーマ:すべらない話 - ジャンル:お笑い

[中学生雑記]係決め
「掲示係をやります」

「はい、わかりました。では、伊藤君は何係をやりますか?」

「爆発物処理係をやります」

テーマ:謎は謎なんだからしょうがない - ジャンル:

[中学生雑記]学級委員になりたくない人へ
「僕は去年やったので、やりたくありません」

「そう・・・。それじゃあ田中君、君が学級委員をやってくれない?」

「自分が学級委員に相応しいのかどうか・・・一年間だけでいいので、考える時間を僕にください」

テーマ:謎は謎なんだからしょうがない - ジャンル:

[中学生雑記]権力者の前では無力であった
「この問題わかる人?」

「はい」

「今日の授業はこれで終わりです」

テーマ:普通に生きていて起こった出来事たち - ジャンル:

[中学生雑記]テスト直前
「どうしよう、全然勉強してない!」

「俺もだよ~」

「ところで、テストっていつあるんだっけ?」

テーマ:普通に生きていて起こった出来事たち - ジャンル:

[中学生雑記]新入生の会話
「お前、何部入る?」

「ん?自宅愛好会だけど・・・」

「せめて帰宅部って言えよ!」

テーマ:普通に生きていて起こった出来事たち - ジャンル:

[中学生雑記]食べ物の恨み
「ハヤシ君のトリュフをとったらね・・・」

「ハヤシ君、なんだって?」

「『お前、今度のカボチャコロッケはないものと思えよ!』だって!」

テーマ:普通に生きていて起こった出来事たち - ジャンル:

copyright © 2005 湯気上人の気分は上々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
