湯気上人の気分は上々
ひとことネタ中心のブログです。 地球上のどこかでは使えるかもしれないひとことが満載!
[とっさのひとこと]激走編
「二輪で行く?四輪で行く?」

「みりんで行く」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]散歩編②
「何か落ちましたよ」

「憑き物が落ちました」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]温かな家庭編⑳
「出る杭を打つとどうなるの?」

「出る釘を打ちなさい、ボウヤ」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]ブラック編②
「長かった……、シャバの空気はうまい」

「またのご利用をお待ちしております」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]お見合い編②
「あとは若いお二人で、ウフフフフ……」

「まあ、おば様ったら、おじい様もいらっしゃるから三人ですのに」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]お見合い編
「御趣味は?」

「骨粗鬆症」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]温かな家庭編⑲
「ママー、あのお姉ちゃんオバケなのに足があるよ」

「シッ、見ちゃいけません」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]温かな家庭編⑱
「お父さん、魔王が来るよ」

「違うよ坊や。あれはお母さんだよ」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]温かな家庭編⑰
「救急車を呼んでくれ、今すぐだ」

「おじいさん、美容室へ行くにはパトカーよ」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]あかずきん編⑫
「どうしておばあさんの牙はそんなに鋭いの?」

「肉食系女子だからだよ」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]温かな家庭編⑯
「このスープおいしいね。何入れたの?」

「えーとね、水と~お湯と~ぬるま湯と~」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]あかずきん編⑪
「どうしておばあさんはおじいさんと結婚したの」

「見合いだよ」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]奇妙なゆとり教育編
「ともだち100人できるかな?」

「101人目は許可しないィィィィィーーーッ」

テーマ:超能力・潜在能力 - ジャンル:

[とっさのひとこと]いま、はじまる編
「あ、紙飛行機だ」

「神様も飛んでいるね」

テーマ:謎は謎なんだからしょうがない - ジャンル:

[とっさのひとこと]久しぶりだから、何編にしたらいいのかわからない編②
「うわ、メチャクチャつまらないブログだ」

「あ、三時だ」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]ファミレス編⑨
「大変申し訳ございません。こちらのメニューは小学生以下のお客様のみ、ご注文いただけます」

「そうでちゅか」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]グローバルスケールエレメンタリースクール
「明日は遠足です。忘れ物をしないようにしましょう」

「先生、おやつは何百ルピーまでですか?」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]あかずきん編⑩
「どうしておばあさんは寝ているの?」

「それはね、お前やこの美しい地球を守るためだよ」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]あかずきん編⑨
「どうしておばあさんは寝ているの?」

「ダルいんすヨ、マジで」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]キミ、イッパイノ、ボク
「ずっと君のそばにいたい」

「うどんならいいわよ」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]あかずきん編⑧
「どうしてもおばあさんはおばあさんなの?」

「許される限りはね」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]あかずきん編⑦
「どうしておばあさんはおばあさんなの?」

「狼だからだよ」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]リアルかくれんぼ編
「もういーかい?」

「まーだ住民票移してないよー」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]ドライブ編④
「運転ウマイですね~」

「ハハハ、自慢じゃないですけど、10年間無事故無違反無免許ですから~」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]あかずきん編⑥
「どうしておばあさんから獣臭がするの?」

「むかーし、首都高の狼って呼ばれていたからだよ」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]あかずきん編⑤
「どうしておばあさんの目はそんなに大きいの?」

「美容整形したからだよ」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]いつの時代劇編
「この紋所が目に入らぬか!?」

「しばし待たれよ、"うぃきぺでぃあ" にて調べて参る!」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]ファミレス編⑧
「何食べるか決まった?」

「うん。今、理事長の承認待ち」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]誰?編
「あんたってさぁ、甘いものに目がないよねぇ」

「いいえ、私はメアリです」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

[とっさのひとこと]実話編
「俺たち親友だろ?」

「いや違う」

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

copyright © 2005 湯気上人の気分は上々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
