湯気上人の気分は上々
ひとことネタ中心のブログです。 地球上のどこかでは使えるかもしれないひとことが満載!
ハナザワです
こんばんは、ハナザワです。
イソノクン、ア・イ・シ・テ・ル♪
さーて、来週のサ○エさんは

「磯野家半壊」
「かもめ小学校奪回作戦」
「あさひが丘沈没」

の三本をお送りします!
ンググググ・・・ピーポーピーポー

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

イクラです
ハァーイ!
バブゥ!

「バーブゥ!」
「ハーイ!」
「ハーイバーブゥ!」

バブゥ!
バブブブブ・・・ピーポーピーポー

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

ナミヘイです
こんばんは、ナミヘイです。
ヘルニアが進行してきました。
さーて、来週のサ○エさんは

「フネ、二階級特進」
「タラオの相対性理論」
「カツオ念願のベッカムヘアー」

の三本をお送りします!
ンググググ・・・ピーポーピーポー

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

サザエです
こんばんは、サザエです。
さーて、来週のサ○エさんは

「カツオ、101回目の出家」
「アナゴくん懐妊」
「イクラ、はじめての戦場」

の三本をお送りしまーす!
ンググググ・・・ピーポーピーポー

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

copyright © 2005 湯気上人の気分は上々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
